横浜市戸塚区、保土ヶ谷区、南区の皆様おはようございます。
巡寶堂イオンスタイル戸塚店です🎵

公式HP:

今日も元気に10時オープン致しました!
宜しくお願い致します😊😊😊😊

昨日はフラッと平戸にあるステーキハウスらんぷ本店さんで孤独のグルメ🥩
ハラミステーキとハンバーグのセットを食べましたが絶品でした。

セーラームーンのテレカをお買取りしました。

人気があるコンテンツですが流通数が多いためプレミア度としては低かったのですが通常の査定より頑張ってお値段お付けしました。

使っていないテレフォンカードは断捨離されても良いかと思います。

50度数、105度数、それ以上の度数の物もお買取り致します。

よく使ってたけど最近使っていないなというもの無料査定してみては

はがき ハガキ 葉書 ※書き損じはがきも可

切手 ※バラ切手も可

株主優待券、鉄道優待券、商品券、割引券

などの使う予定の無い金券があれば現金化をご検討ください。

高利率にてお買取りしております。

当店はお買い物ついでに査定、売却ができる便利な店舗です。

1階の駐車場からスグなので持ち込むお手間も掛かりません。

その他手に持てるぐらいの使っていないもの、不要な物があれば無料査定致しますので

ぜひ「巡寶堂(じゅんぽうどう)」にご相談ください

☆☆ 腕時計の電池交換も承っております ☆☆

遺品整理、生前整理などのご相談もどうぞ

巡寶堂イオンスタイル戸塚店 
1階駐車場の車椅子マークの前 
営業時間:10時~18時