横浜市戸塚区、保土ヶ谷区、南区の皆様おはようございます。
巡寶堂イオンスタイル戸塚店です🎵

公式HP:

今日も元気に10時オープン致しました!
宜しくお願い致します😊😊😊😊

今日は夏日に迫るぐらいの気温とか、水分補給をお忘れなきよう💦

1970年代の製造のセイコー社の置時計をお買取りしました。

私も過去におじいちゃんのお家で見たことがあります。

そうパタパタして表示する置時計です。

なんとこの商品コンセントに繋ぐと普通に時計としてまだ使用できます。
試しに一日置いておいたら次の日30秒ほどの誤差でした。
メイドインジャパンの製品の素晴らしいところですね。

昭和レトロのマニアの方もいらっしゃるのでもちろんお買取りさせていただきました。
お客様も思い入れがあるものだったので捨てるに忍びないとの事で大変お喜び頂きましたよ。

同じ様に捨てるに忍びない物ございましたらとりあえず当店にて無料査定を依頼いただければと存じます。

当店はお買い物ついでに査定、売却ができる便利な店舗です。

1階の駐車場からスグなので持ち込むお手間も掛かりません。

その他手に持てるぐらいの使っていないもの、不要な物があれば無料査定致しますので

ぜひ「巡寶堂(じゅんぽうどう)」にご相談ください

☆☆ 腕時計の電池交換も承っております ☆☆

遺品整理、生前整理などのご相談もどうぞ

巡寶堂イオンスタイル戸塚店 
1階駐車場の車椅子マークの前 
営業時間:10時~18時