横浜市戸塚区、保土ヶ谷区、南区の皆様おはようございます。
巡寶堂イオンスタイル戸塚店です🎵
公式HP:

今日も元気に10時オープン致しました!
宜しくお願い致します😊😊😊😊

せっかくの週末ですが天候があまり良くないようですね。🌧
年度末で仕事に追われている方も一回リセットされてはいかがでしょうか。

3月9日にオープンして本日で2週間経ちました。
まだまだ皆様の認知が低いですが、それでも思ったより多くのお客様にご来店いただきました。

何名様かチャンスセンターだと思ってご来店された方もいらっしゃいましたが・・・
それでもお店を知っていただけたようで嬉しいです。

お話しすると驚かれるのですが

ブランド香水 クロエ シャネル ランバン シャネル ジルスチュアートなどなど

ブランド化粧品 ディオール イヴサンローラン 資生堂 コーセー ポーラなどなど

もお買取りしており未開封でしたら精一杯の査定を致します。

開封済みでも捨てずにお持ちください。

余程の事が無い限りお値段をお付けできるかと存じます。

メンズの香水もお買取りしております。ジバンシー サムライ などなど

その他手に持てるぐらいの使っていないものがあれば無料査定致しますので

ぜひ「巡寶堂(じゅんぽうどう)」にご相談ください。

☆☆ 腕時計の電池交換も承っております ☆☆

遺品整理、生前整理などもお気軽にどうぞ

巡寶堂イオンスタイル戸塚店 
1階駐車場の車椅子マークの前 10時~18時