伊勢原の皆様おはようございます。
巡寶堂イオン伊勢原店です🎵

公式HP:

今日も元気に10時オープン致しました!
宜しくお願い致します😊😊😊😊

少し暑いですがカラッとした晴れで気持ちいいですね。
平日ながら大山行きのバスは混んでいました。

ドラえもんのテレカをお買取りしました。
劇場版の「帰ってきたドラえもん」のテレカになります。
ホログラムが綺麗ですね。

ドラえもんは、大山のぶ代さんの独特な声と相まって素晴らしいキャラクターですよね。
逝去されたりお歳で降板したりで現在の声優さんと交代されましたが主要キャラの声がこれだけハマった作品があったでしょうか。
スネ夫しかりジャイアンしかり・・・

そう言えば藤子不二雄ミュージアムも小田急線沿いにありましたね。

話は戻りまして テレフォンカード をお買取りしております。

その他使わないカード

オレンジカード

図書カード

などございましたら

ぜひ「巡寶堂イオン伊勢原店」にご相談ください。

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~18時