伊勢原の皆様おはようございます。
巡寶堂イオン伊勢原店です🎵

公式HP

今日も元気に10時オープン致しました!
宜しくお願い致します😊😊😊😊

今日と明日は物凄い暑さみたいですので水分補給をチビチビ細かくしましょう。

印傳屋の財布をお買取り致しました👛

外苑前と青山一丁目の駅の間に直営店もありますね。

以前の人気の中心は50~60代の年齢層でしたが、近年ではモダンな柄やさまざまな色の組み合わせのアイテムが登場し、性別を問わず若い方にも人気があります。

お写真の物も渋くてカッコいいと思います。

流石にルイヴィトンやグッチ、シャネル、エルメス、プラダなどメジャーなハイブランドには査定額は劣りますが国内では歴史ある製造元ですよね。
出来る限りの精一杯の査定額にてお買取り致しました。

同じように伝統工芸品な財布、がま口、札入れ、巾着、ハンドバックや骨董品などございましたら

ぜひ「巡寶堂イオン伊勢原店」にご相談ください。

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~18時