こんばんは🌕

地平線の上にあるお月様はほの赤く、ほろ酔い気分で浮かんでいるよう。

今日は持ち帰り仕事があり、提案書作りをしながら、お腹空いたなあ、何作ろうかなあ、何食べようかなあとよそ見ばかりしていました。

朝ごはんは、冬のベトナム旅行で感動的に美味しかったバインミーを目指したパン🥖を作りました。


なますに(息子が苦手な)ナンプラーを混ぜて、奥さんが育てた(息子と私が苦手な)パクチーを添えて。

東南アジア料理は夏空に映えます。

お昼ご飯はペペロンチーノを作りました。

本日は奥さんと息子が英語の勉強に集中するため合気道を休んだため、ここぞとばかりにニンニクを投下。


もう少し塩気があった方が良かったかな。

夜ご飯は息子リクエストでカツ丼!


さあて、もう少しお仕事しなければ。

おやすみなさい。