今日も良い天気でした🌞。

弾けるような新緑🍀が世界を変えていくようで、最近は空を見上げることが多くなりました。

今日の午前中は息子と一緒に近所の公園を(2.8km)をジョギングしました🏃‍♂️。

今日は無理をして中学二年生の息子に勝とうとは思わずに、ただ途中で歩かないようにマイペースを守りました。

中学校の運動会がある六月までトレーニングに付き合うつもりです。

少しずつ距離を延ばすぞ。

奥さんが自転車で伴走してくれるのも嬉しいです🚵‍♀️。

ブランチはフレンチトーストを焼きました🍞。

{83AEC476-E69F-4038-ABAC-DDD167AD650F}

口に入れると、わがままな愛らしさにふへえとなる。いつだって甘いものは愛おしい。

午後は奥さんと近所の商店街までお買い物に行き🛒、カッコいい靴を買ってもらいました👟。お店の奥様(玉ねぎあたま)の圧力を全身で受け止めました。

夜ご飯はトンカツ🍖!
(手元にハンディ消化器を置いて。)

これから西郷どんです!

{340C95BF-E0E7-4E1E-B8C8-0BD39296CD29}