どーもこんばんは!
腰が痛すぎて今にも腰が爆発しそうでたまらないまもるですσ(^_^;)
今日はダンスの稽古だったんですけどまあ腰が痛すぎて全く踊れなかったですよね。って言っても腰が良い状態でもたいして踊れないんですがね(笑)
どうやらこの腰の痛さ、過去にあった腹筋が脂肪に変化し、重たくなって痛くなったのではないかと・・・
確かに夏休みでぼくだいーぶ太りましたから・・・
頑張ってあの頃の体に戻していこうと思います( ̄∇ ̄+)
今日、ちょっと見てほしい写真があるんですよー!!!
これ何のマンガかわかりますか?
BAKUMANってゆうDEATH NOTEの作者が今ジャンプで連載してるんですけど(スペルあってますよね?)
の、ワンシーンなんですけど・・・この場所!なんとぼくが今住んでいる寮からめっちゃ近いんです!!!
ちょっと暗いですけどその場所がここです!
ね?ね!ここでしょ!!!
ほかにも、もみじ公園とか出てるんですけど歩いてすぐのところに「もみじ山公園」ってあるんですよ!
すげーかんどーーーヽ(゚◇゚ )ノ
その公園もまた載せたいと思います!
ってな具合でまた明日会いましょう!みなさん風邪には気をつけてねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ばいばーい!

