仲良し友達とstrasbourgに行ってきました地下鉄


彼女はスイス・チューリッヒから、私はパリから現地で待ち合わせ音譜


そして今回の目的はクリスマスマーケットクリスマスツリー


とはいっても腹が減っては戦はできぬ・・・まずは腹ごしらえ。




お馴染みの栗さんドキドキ 友人いわくチューリッヒのほうがおいしいそうです。


お昼はこのソーセージ入りのサンドウィッチを食べると決めていた私たち。


探して探して探しました!人に聞いてやっと見つけました。




ソーセージ+シュークルートのサンドウィッチ!!


正直いって期待していたほどではなかったけど汗この食べ歩きがなんとも幸せでしたラブラブ!


マーケットはとにかく大盛況クラッカー本当に街中クリスマス~クリスマスツリー









散々お買い物をし、沢山歩いて、さあ夕飯です。


さすが寒い地域だけあってボリュームたっぷりのディナーナイフとフォーク




とにかく肉・肉・肉ビックリマーク


頑張りましたが完食しきれず・・汗でも美味しかったべーっだ!


このあとバーでほろ酔い、そして翌日へ続く・・・ぐぅぐぅ