山口県民なら知ってる地元誌「トライアングル」
今日、私の作品展示をしている部屋の取材をしていただきましたカメラ
 
元、長男の部屋で今年、結婚で出て行ったので
私の展示部屋にしていて
出品用の撮影をしたり、YouTube用の撮影用にも使っていますニコニコ
 
取材風景
下三角

 

いろいろ雑談もいっぱいしつつ約1時間半で終了しました。
ワクワクウキウキ楽しい時間でしたハート
 
お土産までいただいてピンクハート
ありがとうございました赤薔薇
 
ぜひ本屋さんで探してみてくださいね!!
私的*LIFE STYLE  というコーナーです。
 
 

下三角タップしてね

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇