minneのお客様で最近、とても感動したことがありましたおねがい

 

出逢いは2年前。

その時は私のことはあまり知らなかったようです。

多分、去年になって同じ、SMAPファン、NAKAMAであることがお互いにわかりましたキラキラ

 

それからはminneの表上には出てこないメッセージで

SMAP話しなどさせてもらってましたニコニコ

 

先日、マスクを購入していただいたのですが、

私自身も当たり前になっていることに気付かされたのです。

 

上三角

購入していただいたマスクです。

超シンプルなホワイトのプリーツマスクです。

 

このマスクを製作した理由は、、、

お仕事ではなかなか柄が入ったり、色が付いたものに抵抗があるのでは?

と思ったのであえてホワイトのダブルガーゼ。

でもちょっとだけ派手にならない可愛いハートもあるほうが嬉しいよねむらさき音符

と隅にお花のモチーフを手縫いで付けたのです。

 

このモチーフ、よく見てもらえるとわかるのですが、

花びらがハートになってるんですふんわりリボン

 

皆さん、写真を見て気づかれましたか?

 

あと、プリーツごとに抑えミシンをかけて

洗ってもダランと伸びてしまわないようにしています。

鼻のワイヤーもずれないようにワイヤーの両側を縫っています。

 

自分ではこのモチーフを選んだこと、押さえミシン、ワイヤー回り、

プリーツの幅を均一にするよう物差しで測りながら折っていったことetc・・

当たり前になっていたんですよねニコニコ

 

気付いてもらえたことに感動してしまいましたおねがい

 

そしてまた嬉しいことに、このマスクをしていて

同じスマヲタさんに褒められたとハート

だからそのNAKAMAにサプライズでプレゼントしたいピンクハートって。

スマヲタの私が作った物を偶然にもスマヲタさんが購入してくれ、

またお友達のスマヲタさんに繋がっていく・・・ピンク薔薇

 

素敵なレビューもいただきました。

嬉しくって嬉しくって何度も読み返し、

ちゃんと伝わるんだキラキラって感動してウルウル汗(すぐ泣く私)

 

また製作、ガンバロ!!と改めて思うことが出来ました。

自分へのエールのようになりましたね(^-^;

 

今日も相変わらず手芸部屋から発信しました。

今のお天気は曇り空ですが、これから晴れ間がのぞくといいなラブラブ

 

OWARI

 

下三角タップしてね!

いいねグッド! 

JUN JUN の応援を良かったらお願いしますおねがい

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇