朝から森くんのTVを見てもう嬉しいビックリマークが止まりません爆  笑

昨日の慎吾ちゃんからのツィートでこのことは知りましたが、

とにかく嬉しいしかありませんでしたおねがい

 

なんかね、森くんがSMAPの絆を繋げてくれてる気がしてね。

やっぱりSMAPってすごい!

やっぱりSMAPは必要!

ちゃんとSMAPは繋がってる!

と改めて思いましたおねがい

 

森くん、夢を諦めずによく頑張ったね!!

努力の人だねグッ

おめでとうビックリマーク本当におめでとう!!

 

24年にして掴んだ夢、素晴らしいの一言ですおねがい

いろんな人に希望を与えたんじゃないかな。

私もその一人。

私なんてまだ15年だ!と思いました。

みんな、夢を諦めず頑張ろうねおねがい

昨日はちょっと弱音を吐きましたがあせる

 

 

2017年にこの田舎に来てくれた時の写真を置いておきます。

しっかり握手した時のことを思い出しますラブラブ

画像が汚くてスミマセン(>_<)

 

OWARI