用事があって2階に上がってPCしてたら急に久々に

手芸してみようかなぁってやってたら

ポケット部分のデザインが出来ちゃったよラブラブ

 

ミシンとかデザインとか考えてたら無心になっちゃうね、やっぱり嬉しい

 

薔薇の柄が中心になるようにブレードで飾って縫い付けてみたの。

 

いいじゃない??って一人で考えたりしながらねにこにこ

 

TVでなかなかSMAPメンバーに会えなくて

ロス状態だけど

昨日のスマステで来週のゲストが中居君と知ったから

きっとテンションあがっちゃったのね~爆  笑

 

吾郎ちゃんなんか今年に入ってからTVで見てないよ汗

ゴロウデラックス、こちらでは放送されてないでしょ汗

 

毎日毎日、昔の録画を見ては息子に

また、見よる。

って言われてますショック

 

何を言われようといいんだい!

何歳になろうがSMAPが好きな母なんだい!!

・・・て自分で納得してます、ハイウインク