4ヶ月ぶりにブログ書こうかなと!

えーと、とりあえず2013年は色々なことがありましてね(笑)

2012年CLUBでカウントダウンと同時に8万入った財布をすられ最悪のスタートを迎えました!
まぁ8万円分の楽しさがあったので良し!

年始の真冬に富士急行ったら風邪で寝込んだり。
1月はとにかく新年会新年会新年会新年会で肝臓ぶっ壊れかけました。
また22歳の誕生日を迎えて多くの人に祝ってもらいました。
ありがとうございました!

2月はオーストラリアに行ってきたり人生初めてのノロウイルスで緑の液体吐いたり山梨行ったり北海道行ったり
新百合ヶ丘を引っ越したり。

あと今年になって彼女と別れたり。
2013年はなかなか破天荒です。

何か昔のブログ見てたらめっちゃスロットやってたなーって思った!当時は病気だったと思う(笑)
部活引退してからスロットに飽きて全然行かなくなって部活引退前はスロットで貯めた貯金が200万あったのにこの前口座見たら100万切ってました。
11月8日~2月20日で100万使った自分に寒気がしました。
恐らく60万近くは飲み代(笑)

てなわけで明日からは3月、あと1ヶ月で社会人、考えるだけで死ねる(笑)
残り1ヶ月一睡もしない予定なのでみんな暇なら電話して下さい。

さぁ、3月も頑張ろうっと!

photo:01



photo:02

入れ替え戦 対慶應大学

1戦目86-74、2戦目90-64で負けて昇格することが出来ませんでした。

色々な人が応援に駆け付けてくれただけに昇格したい気持ちでいっぱいでしたが結果は付いてきませんでした。
非常に残念です。

試合をしていて通用する部分もあればまだまだ2部との差を感じる部分も多くあり下級生にとっては来年に繋がる大きな経験になったのではないかと思います。

自分はこれで学生バスケットが引退となります。
次は会社に入社して実業団というフィールドでバスケットをすることになります。
自分自身少しでも多くのことを吸収してもっともっとバスケットプレイヤーとして成長して高めていこうと考えています。

後輩のみんなは来年入れ替え戦に出場することはもちろん、入れ替え戦で必ず2勝して2部に昇格してくれることを願っています!

最後に入れ替え戦の応援に駆け付けてくれた多くの皆さん本当にありがとうございました!
玉川大学に入学して心底良かったと実感しています。
そしてこれからも玉川大学バスケットボール部を応援して下さい!
よろしくお願いします!

photo:01



photo:02

6月19日~ほぼ稼働はなく6月28日にちょろっと稼働してきました

6月28日

鉄拳デビル1020G~

投資7,000円
回収11,000円

+4,000円

モンハン800G~

投資5,000円
回収1,000円

-4,000円

モンハンの天井期待値ようやく発表されたけど予想以上に高くてびっくり、
700Gくらいから全然プラス域みたいなんで積極的に狙っていきます

ドロンジョ540G~

投資9,000円
回収1,000円

-8,000円

天井直前REG…

触れる台がなかったので稼働終了

6月28日収支

-8,000円

6月収支

+204,000円

2012年収支

+1,748,000円

6月は稼働日が少なすぎました笑

7月2日

北斗の拳(設定狙い)

投資3,000円
回収226,000円

+223,000円

朝から小役も良くモード上がりも良好で+300を4回ほど引いて自身初の万枚

実践データ

6630G

中チェ1/127
弱チェ1/108
強スイカ1/348
弱スイカ1/110

4役1/33.6

小役確率、モード移行から恐らく5、6のどちらかでしょう

photo:01



photo:02



photo:03



7月2日収支

+226,000円

7月収支

+226,000円

7月5日収支

北斗の拳(設定狙い)

投資4,000円
回収28,000円

+24,000円

小役落ちない、モード上がらないでやめ

鉄拳デビル(設定狙い)

投資6,000円
回収0円

-6,000円

北斗の拳940G~

投資8,000円
回収60,000円

+52,000円

1200G手前でART入ってTURBOに入れて弱スイカから七星チャンスストック、これが+300、何と1%でした
そっから黄7揃って+100、これが北斗揃いとの同時当選、まぁ単発でしたが
3000枚流して稼働終了


7月5日収支

+70,000円

7月収支

+296,000円

2012年収支

+2,044,000円

7月まだ6日で+30万、7月やばそうです

それではまた!