4ヶ月ぶりにブログ書こうかなと!
えーと、とりあえず2013年は色々なことがありましてね(笑)
2012年CLUBでカウントダウンと同時に8万入った財布をすられ最悪のスタートを迎えました!
まぁ8万円分の楽しさがあったので良し!
年始の真冬に富士急行ったら風邪で寝込んだり。
1月はとにかく新年会新年会新年会新年会で肝臓ぶっ壊れかけました。
また22歳の誕生日を迎えて多くの人に祝ってもらいました。
ありがとうございました!
2月はオーストラリアに行ってきたり人生初めてのノロウイルスで緑の液体吐いたり山梨行ったり北海道行ったり
新百合ヶ丘を引っ越したり。
あと今年になって彼女と別れたり。
2013年はなかなか破天荒です。
何か昔のブログ見てたらめっちゃスロットやってたなーって思った!当時は病気だったと思う(笑)
部活引退してからスロットに飽きて全然行かなくなって部活引退前はスロットで貯めた貯金が200万あったのにこの前口座見たら100万切ってました。
11月8日~2月20日で100万使った自分に寒気がしました。
恐らく60万近くは飲み代(笑)
てなわけで明日からは3月、あと1ヶ月で社会人、考えるだけで死ねる(笑)
残り1ヶ月一睡もしない予定なのでみんな暇なら電話して下さい。
さぁ、3月も頑張ろうっと!
えーと、とりあえず2013年は色々なことがありましてね(笑)
2012年CLUBでカウントダウンと同時に8万入った財布をすられ最悪のスタートを迎えました!
まぁ8万円分の楽しさがあったので良し!
年始の真冬に富士急行ったら風邪で寝込んだり。
1月はとにかく新年会新年会新年会新年会で肝臓ぶっ壊れかけました。
また22歳の誕生日を迎えて多くの人に祝ってもらいました。
ありがとうございました!
2月はオーストラリアに行ってきたり人生初めてのノロウイルスで緑の液体吐いたり山梨行ったり北海道行ったり
新百合ヶ丘を引っ越したり。
あと今年になって彼女と別れたり。
2013年はなかなか破天荒です。
何か昔のブログ見てたらめっちゃスロットやってたなーって思った!当時は病気だったと思う(笑)
部活引退してからスロットに飽きて全然行かなくなって部活引退前はスロットで貯めた貯金が200万あったのにこの前口座見たら100万切ってました。
11月8日~2月20日で100万使った自分に寒気がしました。
恐らく60万近くは飲み代(笑)
てなわけで明日からは3月、あと1ヶ月で社会人、考えるだけで死ねる(笑)
残り1ヶ月一睡もしない予定なのでみんな暇なら電話して下さい。
さぁ、3月も頑張ろうっと!






