早い、本当に早い。。

特に動き出して目が離せなくなってから、早い早い笑い泣き



4ヶ月なりたてで、寝返り。

7ヶ月でお座り。。


つかまり立ち。。

立ったのはいつだったか。。


この辺りから適当です、ごめんよ笑い泣き








アレルギー問題はありますが。

そのほかは大きな病気、風邪もまだかかっておらず。ご機嫌のいい子ですウインク






男にありがちな、椅子では立つ。
おもちゃはとりあえず全部ひっくり返す。
高いところには登りたがる。

男の子らしく育ってますウインク




パジャマはお姉ちゃんのお下がりだけど笑い泣き





そしてわんわんが好きなようで犬

わんわん始まると釘付けでテレビから離れませんピンクハート


来月5日で、1歳になってしまう。

去年は年末?年始?
いつ生まれるかな?のドキドキの臨月でした。

思い出すと胸がキュンとします星





一年前の、お腹とむすめハート