北海道たび、地味に更新します…ww


今回は留萌へも足を伸ばしてみました!
主人が仕事で大変お世話になったエリア。
知り合いの居酒屋マスターが昼間はカフェをオープンされたので行ってきたのですおねがい





キッズルームもあって、ゆっくり食べられます爆笑

マスター夫婦もうちの娘と同じ年のお子さんがいるので、子連れのお客さんにも配慮がありますねぇおねがい



娘はお任せお子様ランチニコニコ




ソフトクリーム、天塩の宇野牧場さんのもの!
これは、お子様ランチについてるクウォリティじゃないですよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き美味しすぎたびっくり



私たちはもちろん留萌産小麦を使用したルルロッソのパスタを爆笑





魚介ゴロゴロー!!!

留萌ならではの豪華なパスタ。
しかもこれ950円とか破格すぎます…笑い泣き





ルルロッソ、こちらね!
まだ道内でもあまり知られてない?けど。
札幌やら東京のレストランに出てることも多いとか!







5年ぶりの?思い出の、留萌ウインク


旭川からも1時間半ほどかかるので気軽には行けませんが笑い泣き


ご挨拶に行けて、良かったです照れイエローハーツ