今回の帰省はなるべくたくさんの人に会えるように、かつ無理なスケジュールは立てないようにを心がけておりますw


あまり予定詰め詰めは子連れにとっては疲れてしまうし、子供達の体調もあるから…


帰省中は体調管理とくに気にしてあげてます笑い泣き

今のところお元気な姉弟ニコニコ







早起きなのを利用して、お友達と午前中サッとお茶だけしたり、時間も有効に使えててありがたいおねがい



北海道時代の友達や、産院で知り合ったお友達。
地元の友達、地元で知り合ったヨガインストラクターの方、地元のよもぎ蒸しのオーナーさん。

たくさんの人に会えて充電中!



先日は中学の先輩がやってるネイルサロンへ!
ネイルなんて何年振りでしょう?

働いてた時は毎月のご褒美に楽しんでいたけど…

昔を思い出しテンション上がりましたニコニコ





育児中なので控えめにフットネイルのみチュー




実家ライフ、ストレスフリー笑い泣き
人出があるって本当助かるし、昔から馴染みの友達に気軽に会えるのは育児中の心の支えになるおねがい


実家帰省も折り返し〜

まだお楽しみもたくさんあるから体調管理に気をつけて過ごしたいと思いますウインク




あっとゆうまに、7ヶ月になっちゃいました笑い泣き