久しぶりに玄米に切り替えてから2週間ほど?

朝からご飯が食べたくなりました爆笑
それまではコーヒー飲みたいからパンが多かったけれど…平日はなるべくご飯にウインク








おかげで、娘も朝からおにぎりを食べてくれて助かります照れ

パンくずも散らからないし、おにぎりの方が腹持ちがよさそうですしねニコニコ




いつだかの夕飯。
おからのハンバーグ個人的には美味しかったな爆笑栄養満点だし、なんせ安い、おから!





娘はポタージュをよく飲んでくれるので週1は野菜のポタージュを作ることが多いですウインク




これからの離乳食に取り分けられそうでいいなぁおねがい




いつだかのハヤシライス !
忙しい日の我が家の定番ウインク




大量に作って翌日の朝昼まで食べてもらえますラブ




最近はめかぶ納豆にハマってて…

そこにオリーブオイルを少し入れて混ぜ混ぜして食べるのが美味しくて美味しくてラブ




なんだかお腹の調子が良い気がしますチュー


少し続けてみようキョロキョロ