ででーーーーーん!

今年も届けてくれた、実家のジャガイモニコニコ
今年は父が紫玉ねぎにも初挑戦爆笑

とっても綺麗にできてるーおねがい






早速豆とマリネにして、生野菜に乗っけてもりもりいただきました〜ラブ





ピーマンときんぴらにしたり…
じゃがいも料理せっせと作ってます爆笑




最近ハマってる厚揚げとこんにゃくの味噌煮込み。





お友達の家にご飯食べに行った時にご馳走になり、ハマってしまいー。


お安い食材で、お手軽!
娘もこんにゃく食べ始めたしウインク




こちらは、お肉もお魚も家にないーーー!!って日に、思いつきで作ったトマトとツナのキーマカレー風ww





個人的には美味しかったんだけどなぁー。

娘はテンション低めながら完食してくれましたけど笑い泣き


0歳児がいると、平日こまめに買い物に行けないので…基本週1〜2のまとめ買い。

余計な物を買わなくて済むけど、週末は食材が貧しくなってきて、質素です笑い泣き