週明けから幼稚園を2日お休みしていました。

4歳になった翌日から発熱。

特にウィルス性のものではなさそうで、疲れかなー。。週末にお出かけして興奮していたのでえー


少しお昼寝したらいいのに、遊ぶと楽しすぎて昼寝もしないで翌日も早起きだから、たまにこーゆー発熱あるんですよねぇ…。



夜間授乳しながらの娘の看病、初めてでしたがなかなかですねゲッソリzzz


発熱だけだったのでなんとかなってますが、胃腸炎とかだったらと考えると本当に怖いえーん



今日はなんとか元気に行ってますが…

1学期もあと少し、無事に元気に通ってほしいなニコニコ



息子の通院も落ち着いたのでぼちぼち離乳食やりますかーーーうずまきアセアセ