尾道を後に、しまなみ海道をドライブしてその日は大島とゆう島に泊まりましたニコニコ

どんより天気なのが残念でしたが。
幸運にも雨は降らずてへぺろ


多島美と夕陽を楽しみたかったのですがそれは見ることができませんでした笑い泣き


あ、ちなみに大島はここです。





その日のお宿は、民宿ともさんお茶


旦那さんがもちろん探してきてくれた口コミが良かったお宿だそうでおねがい



子供がいるからと部屋食にしてくれたり、お風呂も一番に入れてくださったり、優しい接客キラキラ
ありがたいですグッ




口コミどおり、夕飯がどれも美味しくボリュームもあります。





このほかに茶碗し、揚げ物、天ぷら…鯛めし、お吸い物、デザートが星



瀬戸内であがったお魚のお造りおねがい




こんなに分厚い鯛のお刺身食べたことありませんびっくりそれだけ新鮮なんでしょうね〜





朝ごはんも十分すぎるニコニコ





娘もお味噌汁、ご飯もりもり食べてました笑い泣き


丁寧にお見送りもしてくださり、オーナー夫婦の優しさが伝わってきますニコニコ



さすが、旦那さんの見つけてくる宿笑い泣き
コスパも最高でしたーバイバイ!!