実家に帰省して、早くも6日無気力ピスケ

あっとゆうまに年が明けてしまうなぁー。



父が低速ミキサーを買いましてにんじ

採れすぎて困ってる野菜をジュースにして毎朝飲んでいるんです、羨ましすぎるー大泣きうさぎ


美味しくて娘もごくごく飲んでおりますグッ



毎朝にんじんの搾りかすが大量に出るので、チャーハンにしたり卵焼きに入れたりと…娘のご飯にも使わせてもらってます気合いピスケ楽チン便利つながるピスケ







昨日はにんじんパンにしましたよてへぺろうさぎ



{B48A1090-A49C-4DB0-94E7-F18B4B1FB6E7}




仕込み水を牛乳にして、ふんわり甘いカナヘイきらきら




むしゃむしゃ食べてくれましたカナヘイハート


けど、うちの娘どんどんお口に詰め込む癖が治らなくて。。。ほんと目が離せないあんぐりうさぎ


{9A03C9F1-34BE-4C09-B82F-D83A4E2BCFB1}





ほわんほわんに焼けましたーとびだすうさぎ2カナヘイ花




{06185CD4-B8B9-4DBB-8E1D-33BEAAECD32C}






今日の搾りかすは何に使わせてもらおうかなにんじにんじにんじ