ハイビスカス9/18〜21まで石垣島へ行っておりましたやしの木





台風の影響もなく、定刻通り到着OK


急いで明石食堂へアセアセ

すでに行列…びっくり



{9322BA8B-8F3E-400D-B5F4-69A13BE1EB0B} 


待ち時間に少しドライブしていたのであっとゆうまに入店できましたニヤリOK

    




夕飯は、こちらハイビスカス


ガイドブックにも載っていたけれど、食べログの評価もお高いのでねキラキラ

旦那さんがリサーチして予約してくれてましたよぉ〜



 


{DEF3F732-688C-444D-96C1-BE0C705B4ACC}





開店と同時に、入店。

わくわくラブ



雰囲気もいいし、大将お手製の木製のベビーチェアもあったりして子連れにも嬉しい照れ



{928F19ED-A05F-4F2F-B767-148F80F782B3}



{E31068FB-5CD1-4854-B3C9-CB806BB85E72}


  




こちらがあだんの芽チャンプルーキラキラ 


八重山地方の郷土料理らしいのですチョキ
こちらは初めて食べましたやしの木


{5139772B-6A06-4898-A65C-7B49E6842894}


タケノコのような、シャキシャキしていて。

ほんのりあまい爆笑美味しい、美味しいチョキ照れ





そして〆はやっぱりこちら牛



石垣牛のにぎりでしょうラブ



{C370793E-BD37-4468-8C06-F6E18DC47860}




石垣島は沖縄料理だけでなく、石垣島ならではの美味しいものもあるから魅力的おねがい




少し焼きすぎー?感があったけれどウシシ


やっぱり美味しい、石垣島牛のにぎり焼肉





お店の方もすごーく親切で、娘をあやしてくれたり流れ星


サービスで紅芋の天ぷらまで焼き芋




また必ず行きたいお店が1軒増えましたラブ