じゅんじゅんより北の国から☆-TS3Z0246.jpg
留萌で食べた冷製たらこパスタを思い出し、作ってみたよじゅんじゅんより北の国から☆-3050.gif
 
 
留萌のパスタおいしかったなあじゅんじゅんより北の国から☆-0044.gif
 
 
旦那さん、たらこパスタなんか意外なもんを好きなようでじゅんじゅんより北の国から☆-3050.gif
 
 
 
改善の余地はありますがなかなか美味しくできましたっじゅんじゅんより北の国から☆-0180.gif
 
 
オリーブ油、塩、醤油、マヨネーズ、レモン汁、にんにくを適当に混ぜ混ぜじゅんじゅんより北の国から☆-0143.gif
 
 
 
 
冷製パスタって意外と初めて作るかもーじゅんじゅんより北の国から☆-1018.gif
 
 
冷製パスタ食べてくれるんなら、簡単楽チンで助かりますわっじゅんじゅんより北の国から☆-0017.gif