じゅんじゅんより北の国から☆-TS3Z02440001.jpg
あーなぜ週末も雨ばかりなんだよじゅんじゅんより北の国から☆-r29-emoji-073.gif
 
先週に続き今日も中止しましたじゅんじゅんより北の国から☆-4007.gif
 
石狩まで行く予定だったのにじゅんじゅんより北の国から☆-6010.gif
 
 
 
朝から寒くて、身体を温めたかったのでじゅんじゅんより北の国から☆-0283.gif
 
 
岩盤浴へ、予定変更じゅんじゅんより北の国から☆-r28-emoji-192.gif
 
 
 
ここめちゃ安い(笑)
 
 
岩盤浴まで旭川価格じゅんじゅんより北の国から☆-0283.gif
 
 
入浴料600円+岩盤浴300円で入り放題じゅんじゅんより北の国から☆-5102.gif
 
 
かるく1時間は岩盤浴で汗を出したよじゅんじゅんより北の国から☆-5102.gif
 
 
 
おかげで身体ぽかぽかじゅんじゅんより北の国から☆-0044.gif
 
 
 
お金かからず、こうゆう休日もいいかもなじゅんじゅんより北の国から☆-5102.gif