じゅんじゅんより北の国から☆-TS3Z0235.jpg
半身浴たいむーじゅんじゅんより北の国から☆-r29-emoji-146.gif
 
 
これ昨日買ったヘアトリートメントじゅんじゅんより北の国から☆-1064.gif
 
あとボディショップのシアオイルじゅんじゅんより北の国から☆-1063.gif
 
 
濡れた肌に塗ってタオルで服としっとりするし、香りもほのかに残るから好きじゅんじゅんより北の国から☆-0017.gif
 
 
 
昨日はヘアカラーしてヘッドスパじゅんじゅんより北の国から☆-r29-emoji-146.gif爆睡しちゃいましたじゅんじゅんより北の国から☆-1063.gif
 
 
ここまで長く伸ばしたことのない髪じゅんじゅんより北の国から☆-0295.gif
 
 
毛先が死んでいますのでトリートメントをいくつか使い分けてますじゅんじゅんより北の国から☆-0293.gif
 
 
 
ドライヤー乾かすの時間かかるから、切りたい気持ちにもなるんだけどじゅんじゅんより北の国から☆-0295.gif
 
 
もったいないから、なんとなく伸ばしっぱなしじゅんじゅんより北の国から☆-1018.gif
 
 
 
あ。。休日が終わるじゅんじゅんより北の国から☆-0088.gif
 
 
週末の天気もグズグズでしたねじゅんじゅんより北の国から☆-4007.gifじゅんじゅんより北の国から☆-r29-emoji-093.gif
 
 
来週末は晴れますようにじゅんじゅんより北の国から☆-1063.gif