じゅんじゅんより北の国から☆-TS3Z0227.jpg
先週木曜日から夏休み第1段として実家に帰る予定を立てており、楽しみにしていたのですが。
 
 
実家で待っていてくれるはずだったおばあちゃんが先週亡くなり、お別れの帰省になってしまいました。
 
 
 
おばあちゃんらしく、最後まで人に迷惑をかけないように気丈に頑張り、そして孫たちが集まるのを待っていたかのように亡くなりました。
 
 
 
兄が新婚旅行後で、私が夏期休暇を取っていて、妹もひ孫を連れて帰ってきた日です。
 
 
あまりに突然でしたが、飛行機予約していてお別れできて良かったです
 
 
 
ずーっと一緒に住んでいたおばあちゃんなので、幼い頃の色々な思い出が蘇り、淋しいですが。
 
 
 
また家族がひとり出て行き、大きなお庭とお家が寂しくなるので、まだまだ実家に居たいのですが、私は旭川に帰らなくちゃね…
 
 
忙しそうだった父が心配ですじゅんじゅんより北の国から☆-0020.gif
 
 
 
いつもより空港へ向かうのがつらかったじゅんじゅんより北の国から☆-0293.gif
 
 
 
とりあえず来月また帰れるので、頑張りますかじゅんじゅんより北の国から☆-0020.gif
 
 
 
おばあちゃん、本当にありがとうございましたじゅんじゅんより北の国から☆-1068.gif
 
あのお家に産まれおじいちゃんおばあちゃんと暮らせた私たちは幸せですじゅんじゅんより北の国から☆-r25-emoji-157.gif