じゅんじゅんより北の国から☆-TS3Z01980001.jpg
んなわけないかーじゅんじゅんより北の国から☆-0283.gif
 
でもでも燃焼系Lカルニチンが含まれてるしじゅんじゅんより北の国から☆-0283.gif(笑)
 
たまには肉を食べたくなるんすじゅんじゅんより北の国から☆-0044.gif
 
 
昨日はひさびさの大黒屋ジンギスカンじゅんじゅんより北の国から☆-3019.gif
 
 
花金さいこーじゅんじゅんより北の国から☆-3056.gif
 
 
 
やっぱ金曜日は飲みたくなるわけですじゅんじゅんより北の国から☆-0283.gif
 
 
 
2人で5000円でお腹パンパンじゅんじゅんより北の国から☆-2002.gif
ビールもサワーも飲んだのにじゅんじゅんより北の国から☆-r28-emoji-192.gif
 
とにかく安いわじゅんじゅんより北の国から☆-0017.gif
 
 
北海道に来てから牛肉たべる機会が減りましたじゅんじゅんより北の国から☆-2043.gif