リメイク | 福井県福井市で医療用かつらを作っている美容師です。

福井県福井市で医療用かつらを作っている美容師です。

髪とウイッグの相談室

がん患者さんを支える美容師グループ

こんにちは
本当に、本当にお久しぶりです😓
人生色々有りすぎますよね😭
やっと前向きに心が向きそうです

ウィッグの仕事はやらせていただいてましたがブログまでは中々難しかったですゴメン🙇💦💦なさい

そのなかでもリメイクウィッグの話ししますね
最近不安定な世の中になって金銭的にも厳しく
新しいウィッグに手出ませんと言う方は
是非、リメイクがオススメです💇

使い慣れたウィッグが新品同様にリメイク出来ます




オーダーメイドウィッグで10年以上使ったウィッグです




前のラバー張り替えました

滑り止めの役目をするものなとでとても大事な部分です

少しリメイクするだけで又、使い込んだウィッグを毎日使うことができるのです

気になる方はご連絡お願いいたします☺