2020年の鎖骨骨折🦴をきっかけに
驚くほどの全身転移が現実となり

抗がん剤を続けること5年半時計


遺伝子パネル検査で
ニヤニヤもう効果が期待出来る抗がん剤は
見つからない🔚

といわれつつ

TS-1を服用中なのだけど



緩和治療や在宅介護も視野に
介護保険の申請を薦められた


普段のらりくらりと
やるべきコトを先送りしがちな私あせる


ここんとこの身体の変調に
これはマジやばいガーンあせるあせるあせる



と速攻で区役所に駆け込んで
介護保険証の発行と
介護認定を申請


結果まちの状態ですにやり




TS-1の副作用なのか

あちこち痒くて

ボリボリ掻いてたら

全身カサブタだらけ


両足首が特に酷くて

見るも無惨あせるあせる




エプソムソルト入りのお風呂に

ゆっくり浸かって毒だし


風呂上がりは

ユースキンアイをたっぷり塗ったら

痒みがマシになったショック




TS-1は4週飲んで2週休薬だけど

2週飲んで1週休薬にして

痒みの出具合を様子見することに



痛みどめの医療麻薬

オキシコンチンは

5mgから10mgに倍増

それでも痛みで夜に目が覚めたりする笑い泣き


まだまだ痛くなるのか?

やだなぁしょんぼり




💩はあいかわらず詰まり気味

医療麻薬のせいで腸の動きが鈍い


アメブロでもおなじみ

肛門科医 佐々木みのり先生推奨

新レシカルボン(坐薬)

腸の動きを促進したら

結構いい感じでスッキリウシシ


坐薬って

イメージだけで苦手な人が多いけど

効果絶大なんだよねビックリマーク


腸内環境は健康に一番影響するから

これからもスッキリを目指しますアップ