今年は、、、 | .・"。 junペーのまったり日記 .・"。

.・"。 junペーのまったり日記 .・"。

       

.・"。..・"ジム活の一日(^。^)y-.。o○
.・"。..・"それに勉強。。。
などを中心のまったり日記です

遅くなりましたが、新年の挨拶から飛び出すハート

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

食事飛び出すハート

大晦日は年越しそばびっくりマーク

   

2024年元旦

   

1月2日 ○○家新年会 京都 菊水にて

   

   

1月7日七草がゆ

   

運動飛び出すハート

去年も、ジム、ヨガ、整体等、いろいろなことをやりましたニコニコ

でも、なかなかダイエットはできず、

でも、秋口からウオーキングを始めました。

最初は8,000歩、

次は、1万歩、

今では、1万5,000歩から2万歩、ウオーキングをしています。

そして、だんだん体重が減少してきました

これが、今の私には一番合っているみたいです。

昨年9月から4カ月でマイナス3.5キロです。

これからも頑張ろうよだれよだれ