あと5日で、、、 | 大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

大人も子供も楽しい生き方追求ブログ

かっこいい大人を増やしたい!
子供が憧れる大人を増やしたい!
子供がキラキラできる世界を作りたい!

こんにちは!

Kindle出版プロデューサー

安田純也です。




タイトルにもあるように、
あと5日で7月。

もう半年が終わることになります。


2023年も残すところ、
あと半分です。




そんなタイミングで、
実はピンチがやってきました!


それが、2023年独自でやっている
Kindle出版1ヶ月に1冊プロジェクトの


6月分の出版がまだ
できていないのです。


やばいです。


Kindle出版講座のサポートも
同時並行してやっているので、
自分の出版はその合間を縫って、
行っていくしかないのですが、、、


達成できないという
ことになるかもしれません。



とはいえ、6月はあと5日。


5日あれば、
24時間×5=120時間

午前中の6時間と
睡眠時間の7時間は
出版作業ができないので、

13時間×5日=65時間
を除いて、

120−65=55時間



残り55時間あれば、
なんか余裕で
できそうな気がするのですが、
意外にギリギリで焦っています。



自分でやると決めたことは、
達成するクセを
つけておきたいですね。



ちなみに今回の本は、
告知はしません。


7月か8月あたりに、
お知らせしようと思っています。



僕の本の出版のお知らせを
受け取ってもらいたいので、
必ず以下のページから、
フォローしておいてくださいね。

こちらをクリック





ピンチはチャンス!!
 

 

 

 

Kindle出版にご興味がある人へ

期間限定で今なら

豪華8大特典を

プレゼント!!

 

 

プレゼントは、

僕のメルマガにご登録いただくと

受け取ることができます。

 

ぜひ今すぐ受け取って

くださいね。

↓↓↓

今すぐこちらをクリック

 

 

【僕の出版実績はこちら】

 

【僕のプロデュース実績はこちら】

https://ameblo.jp/junpey18/entry-12792192124.html