今日は放射線治療を開始するため、連携している大学病院へ…

初診で緊張したけど、放射線治療科の先生も、なかなか感じのよい先生で安心ラブラブ


術部みて、「傷、相当きれいですよ」って言ってくれたキラキラ


おっぱいは無くても、私の傷口きれいなんだってわかって嬉しかった…


今度の診察時、手術してくれたDr.に、大学病院で言われたことを言って、お礼も言おうと…


主治医は、少しシャイな先生。。。


昨日、紹介状を取りに行った際の会話下矢印


私:「寒くなりましたね。先生も風邪ひかないようにお気をつけ下さいね」


先生:「私か⁈   貴方がね…」


(照れくさそうに笑いながら)

先生:「そうだな。医者の不養生って言うからな」


なんてことない、こんな会話のひとつひとつを楽しんでいます爆笑