草ちゃん既に何度か家に泊まってます。



長い時間一緒に過ごせるのは


嬉しいんだけど…





とにかくイビキ



うるさいです…





私、睡眠をとにかく大事にしてまして

ぐっすり寝たいんです。。。




でも敏感なもんで

一緒に寝ると眠れません。



友達や彼氏問わず、

誰かと同じ部屋で

寝る時は相手が眠るまで寝つけません。




草ちゃんは

ザ・おやすみ3秒!
な人です。


どこでも一瞬で寝ます。



そして寝た瞬間からイビキかきます。





ホントにそのイビキが苦痛で

毎回、お泊まりの日の

私の睡眠時間は2、3時間程度。




だからあまりお泊まりしたくありません。







なにかイビキ対策をしてほしくて

その話をしてみました。





「俺の両親、もっとすごい大音量の
イビキかくからっ!酔っ払い酔っ払い








、、、










だから
?????



この返し、

全く意味分かんなくないですか!!??








お買い物に出かけた時、

イビキを防げるテープが売ってました。



草ちゃんに勧めると

「俺はそーゆーものには頼らない!酔っ払い









は???








ホントに気遣いができないんだな…