結局、きちんと返事はしてないので


キスはしたけど

よく分からない関係(笑)




飲み過ぎて二日酔いになり

頭痛いという近隣さんを

そのまま寝かせて



洗濯して

ハムスターのケージ掃除をして

化粧して




1時間後近隣さんを起こしました。


私は午後から予定あり。

近隣さんは相変わらず二日酔い。




とりあえずまだ一緒に居たいので

近くのコーヒー屋さんへ。



手繋がれました。


やはり付き合ってるのか…!?




コーヒー屋さんに入ると

禁煙席、喫煙席どちらがよろしいですか?

と店員さん。

「喫煙席で!」

と近隣さん。




⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎


喫煙者の近隣さん。

私タバコ吸う人イヤです。



「タバコやめてくれたら付き合うニヤリ


とふざけて言ってたら

「やめる!やめる!!」

と言ってた近隣さん。




早速ウソつきやがった!
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



と追求する。


「そこだけはちょっと待って!
残ってるのもあるからさ」



と逃げる。


やっぱり付き合うのやーめた!(笑)