私、自宅で小動物を飼ってます🐹




ゴハンはいつも


ホームセンターのペットコーナーで

買います。





買いに行くと必ずそのまま

犬猫コーナー🐶🐱に

立ち寄ってしまう照れ




最近よく行く所は

ガラスケージ以外にも

フツーの柵の広いケージもあります。





今回ソコには

めっちゃ可愛いワンコがラブ






ケージ近く通るだけで寄ってくる爆笑


しゃがむとシッポをフリフリ照れ


ケージに手を出すとペロペロと舐められた爆笑






たまらなく
可愛い💕💕



つい値段を見てしまった…




買えなくはない…💡






飼っちゃう?
ウチ来ちゃう??





でも私、生き物をお金で買うってのが

許せません…。




ウチの🐹も買ったのではなく

里親として譲り受けました。





だから買いはしなかったけど

飼いたくなってしまった…。






でも独身女子が犬飼ったら

婚期遅れるっていうじゃないですか




だから我慢!!!



早く結婚してワンコ飼いたいラブラブラブ






その前に最近また全然婚活してない笑い泣き