前回ブログで書いたイケメンさんが


移動している間に



イケメンさん情報をメモメモ✏️




書いてる時に次の方が


着座され



「お久ぶりです」



と言われ



顔を上げると




















眞島さん!!





一度も名前を呼んだことがなかったので


このブログでのあだ名「眞島さん」と


言ってしまいそうになりました笑い泣き










「いかがお過ごしでしたか?
連絡なくなったので心配してました」






『え?返しましたけど?
そちらが返さなかったんですよね??』
眞島さんの誕生日の日に夕方にいきなり会いたいと
言ってきたから「無理です」と送ったのが最後www







その後、お互いのその後の話。





お互い仕事に追われてたようで…





「通勤中ゆっくりしてました」

と眞島さん。


『いやいや超満員で
ゆっくりできなくないですか!?』


「スマホ見て楽しい時間過ごしてますよ💡
周りの人は迷惑かもしれませんけどウインク






はい、
サイテー!!




満員電車でギューギューな中で

スマホいじってるやつ



ホント嫌いっ!!!!



その手のスペースに人入れるからっ!!

壊して弁償とか嫌だからっ!!!!






この方、ホントに

常識マナーモラル

つーものがないんだなと


実感しました。