なんだかんだで

結局ギャップさんとも連絡を


取り続けています。。




お風呂デート以来ぶりに

会いました。






ずーっと気になってた餃子を食べて



感想が同じだった…。



ご飯が柔らかめで


私もギャップさんも


硬め派💡



そういう所も


一緒の方がいいよねキラキラ




その後

「ハロハロ食べたーい!!!!!」

『ハロハロって何!!??』



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



これが

ジェネレーションギャップってやつですか!?




ギャップさんの

人生初ハロハロにお付き合いしました照れ



そして


二度目の我が家へ。




ふざけて


膝枕、腕枕したり


私が飼ってる

ハムさん🐹と

戯れ合った流れで

ギャップさんに触れる…




めっちゃ私の理想な手と腕でしたラブ





でもそれだけ近づいて気づいた…


ギャップさん



若干




加齢臭が…ゲローゲローゲローゲロー






私の父は


加齢臭とか

ビールっ腹とか


加齢によるものが
一切ない人だったし


私自身


ケッコー


臭いに敏感なので



ちょっと耐えられる自信がない…。





ギャップさん帰宅後


ファブリーズ


吹きかけまくった…アセアセ