イタズラ烏 | 私の毎日 

私の毎日 

日々の自分の心と向きあおうと始めてみました。
なんでもない平凡な生活の中で、ちっちゃな幸せを見つけ、
閉じ込めた傷は手放していけるような・・・
そんな生活が送れたら・・・。人生上々。

GWも終わり、出勤の朝。

夜中、体調がすぐれないシオン。

ずっと、なでて〜って擦り寄ってくる。

眠かったけど、徹夜覚悟でナデナデ。


朝、起きなきゃいけない時間についウトウト。

寝不足だし、シオンが気になるし…

休もうか迷っていたらトンスケがポツリ。

俺が休んで病院連れて行く!


お願いして、少し早めに家を出て…

今日も暑くなりそうなので、植木の水やり。

門扉の横にある、ポストのうえにバックを置いた。

しばらく水やりしてたら、ガタン!

ポストのうえにあったワイヤーの籠が
落ちて

丸々した、大きなカラスがそこに!

あっ!と思って下をみたら、カバンが落ちてた。

もう一度カバンを狙おうとしてたけど

ホースの水を撒き散らしたら飛んでいった。

中にペットボトルをいれてあったから

重くてつかめなかったのだろう。


携帯や社員カード、財布。

無くなったら困るものばかり。

持っていかれなくてよかった〜。


だけど、でかくて怖かった。

私、鳥類、大の苦手。


住宅街でも安心できないね。

気をつけなくっちゃ!