R25のクラッチワイヤーが切れそうになっていたので
新しい物をネットで購入
そして自分で交換しました
まず右側面の外装カバーを六角レンチを使って外します
無理やり外そうとすると割れたりしてしまうので、ツメがどこからどの向きに差し込まれているのか確認しながら外します

こんな状態になれば、作業できます
この写真はワイヤーのエンジン側を外した後のもの
まず、2のナットを緩めて可動するようにしておいて、1の部分のワイヤーを外す

1の部分はワイヤーの先が外れないようになっているので、ラジオペンチなどでロックされているところをくいっと曲げて外せるようにする
あとは、クラッチレバー側を外して、ワイヤーを引き抜きます
(この時に今どことどこの間にワイヤーを通しているか確認しておきます)
後は新しいクラッチワイヤーを通して元にもどすというものです
思ってたよりめちゃ簡単
難易度2かな
切れかけていたワイヤーがこちら

もう完全にアウトですね