ソースネクスト(4344)
最近購入した銘柄ですにっこり

子会社のポケトークが2025年に株式上場するとかで一気に値上がりした時(284円)にちょうど購入していました

購入してすぐに200円ぐらいまで下がってしまい、やらかしたぁ〜爆笑と思ったけどじわじわと盛り返してきてくれています



40000円突破した日経平均は50000円目指して、47000円ぐらいで落ち着く見込みとか言ってる人いたしポケトーク上場に期待して、保有しておきます

なんなら投資信託の積立ストップして買い足したい


今注目してる銘柄です


英語が話せない私でも、会話することに躊躇することなく海外旅行を楽しめる日が早く来るといいですね