いつ頃からだったか


7年前ぐらいからになるのかな


ラーメン食べようと思って家族で京都市左京区の一乗寺ラーメン街へ行ったことがあります


その時にも人気で行列の凄かった「高安」さん


7年越しに初来店、いきましたチョキ


付近へ行く度に行きたいと思っていたけど、いつも行列のために違うお店へ行ってました

並べば済んだことだけど、めんどいから驚き



13時ぐらいに行ったので2人待ちで済んだと思う

2人くらいなら待てますにっこり



平日昼間ってこういう感じで少しお得感あります

からあげ1コのセットを注文



こんな感じでボリュームあります

ご飯は、おかわり無料

席においてある、にらごまは激辛って書いてあるけど、どれどれ👀と思って食べてみたら案の定むせました笑

こういうのって脳が勝手に過小評価してしまって、いけると判断してしまいます…

(自分のバカヤロー)


そしてラーメンは、どちらかというとあっさりめのとんこつラーメンです

チャーシューもたくさん乗ってて👍


ご馳走様でした