石山バルで食べたものの記録です口笛


お店を探しながら、混んでるとこは嫌ですね〜笑

あの店はちょっと…笑

なんて言いながら、最初に入ったお店は


リンドゥバリ


インドネシア料理のお店です

以前に一度だけ海外旅行に行ったことがあって

行き先がバリ島でした

そんな思い入れもあって行きたいと思っていたお店(家族は既に何度か食事に行ってるけど私だけ行けてなかった…)

この中から、Bのバルプレート+ビール生ビール

チケット2枚



お世辞なしで、美味しかった

お肉の香ばしい焼き加減グッ

そして店内がバリの雰囲気出ていてオシャレで見た目にも満足です

今度ご飯食べにいきます


そして次に行ったのが


IROTERU


こぢんまりとした店内で、店員さんの目の行き届く感じ。いいですね〜

こちらでは、鶏チャーシュー+小皿、ドリンク2杯をいただきました チケット2枚



鶏チャーシュー、程よく柔らかく煮込んであって美味しかったです。ちょっと山椒をかけたりして


残り1枚で最後に選んだお店は


窓屋


テーブル1席、立ちカウンター7席ぐらいのお店で、普段は魚料理なども提供されてるお店のようです。それはそれで美味しい予感しますおねがい


Aのぼんじり唐揚げ+ビール生ビール

チケット1枚



これ、いくらでもいけるぐらい美味しかった

気さくな店員さんで話してくれて楽しかった

他のメニューへの興味が湧いてきました


今回のバルは以上で終了


あとは食べ足りない、飲み足りないおじさん2人で、普通に鉄板焼き屋さんに行ってきました

いやぁ〜
楽しかったにっこり