今夜も出番を待つ
アンプとギター。
梅田の街からこんばんは。

なかなかの勢いでイチャつく
高校生カップルを横目に
俺にもあんな時あったなぁ。

人目気にして生きるってことは
なかなか損なことだと思うから
歳とってもちゃんとイチャついてほしいな。


三十路の小言からはじめました
今夜のblog。


来週末4/27に
芦原橋のSalt valleyとゆうギャラリーでやります。僕の企画ライヴのお話を。


まず僕らインディーズミュージシャンは
普段『ブッキングライブ』てのに
出演します。

これは
ライブハウスのブッキングする人。
が、選んだミュージシャンが集まってライブするわけですね。

企画ライヴとなりますと
その『ブッキングする人』が、『僕』な訳です。

こんな音楽してる人を呼んで、
こんな順番でやれば
きっと、こうこうこうなること
間違いなしっ🤘

そんなこと考えるわけです。

今回は
【Good musicが流れている】

ですので、
家族とでも、友人とでも
お一人できたって、のんびりできちゃう素敵な夜!をテーマにしてます。
ざっくりですね。


Good Musicといいましても
沢山種類がありますし
人によってもさまざまではないでしょうか?

いま僕が思い浮かぶのは

休日の朝、のんびり起きて
かけるお気に入りのアルバム🌄

とか

恋人とデート帰りに
車のなかできくアルバム🌇


ですかね???
まぁ、日によっても違いますし
心持ちでもかわるでしょう✨


今回のテーマは
『優しい音楽』にしました😁

あたたかい空気ある場所で
ぜひ聴いて欲しいミュージシャンと
美味しいご飯をご用意しました◎




【@なおポップ】
https://pokapoka-naopop.jimdo.com/

仙台から演奏しに来てくれます。

初めてあったのは
4,5年前やったかな???
京橋のsevendaysでご一緒しました。

インディーズ音楽のライヴの良さを、
しっかり伝えてくれたのは彼です。
歌い出せば優しい声。
うまいんだけど
うまさをださないのがまたいい。

誰かの人生を詩にしたような歌詞
それはときたま自分のことかと思う。
これってpopですよね。

そして、型にはまらないライヴ。
ユーモアあふれるMCで
今回も優しい時間をくれること間違いなしと思う。


あまり誉めすぎるとうさんくさいので
悪口ゆうと
背はちっさいです😏

せっかく、彼が大阪に来てくれるので
今回、企画やっちゃおう、
関西の皆さんにきいてもらおう!とゆうのと理由の1つ✨



故郷の仙台、東北では
活発に歌っておられます◎
なにより、東北に元気を!音楽を!と
なおポップさん主催で開催している
【東北Happy Holiday】
では、何度も呼んでいただき
僕自身、初めてのフェス出演をさせてもらいました‼️ ありがとう!!
これも手作りな愛のあふれるフェスなんだー!!


あ、、
blogしてたら時間になりましたので
続きはまた後日◎

読んでくれてありがとうございます爆笑

そんな@なおポップもやってくる
【Good Musicが流れている。】

予約受付中です!
ぜひぜひ遊びに来てね~☺️

 = = = = = = =

4/27(sat) 芦原橋 Salt Valley

【Good Music が流れている。】vol.2

open 17:30 start 18:30

charge 2000yen + (drink別)

市村順平 / @なおポップ / LIKALIFE

芦原橋UP MARKETと

市村順平との共同企画のLiveイベント。
マーケットでおなじみのSaltValleyで開催。
“ 市村順平 “ LIKALIFE ”
そして仙台からは“ @なおポップ ”
春の休日にぴったりのミュージシャンが集まりますッ!!

https://www.facebook.com/events/294041258174809/?active_tab=about

= = = = = = = = = = = 



そして、一番近いライヴはこちら!
次回 schedule!!= = = = = = = = =

4/21(sun) 芦原橋 【UP MARKET】

開催時間 10:30〜16:00 入場無料!

※市村は15:00〜出演です。

おしゃれな雑貨、美味しいご飯
スイーツに、お酒っ!!
みんなの楽しいがいつも集まる
毎月第3日曜日のUP MARKET!!
僕もいつも楽しみにしてます^^

Free Liveも遊びに来てね〜

http://reedjp.org/up/

= = = = = = = = = = = = 


その他のLIVE情報はHPへ!
http://humingnaska.wixsite.com/jumpeiichimura/live

各イベントのご予約,お取り置きは
mail→ naska.is.humming@gmail.com
HP,各SNSのコメント,メッセージからでもOKです!!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
市村順平

●HP http://humingnaska.wix.com/jumpeiichimura
●Twitter https://twitter.com/utaunaska
●youtube https://www.youtube.com/channel/UCY45YfVQB8f_ImVBH0dl33w

 
 ➰👋😃