週末綺麗に咲いてた桜も
この春の嵐で散りはじめてしまって
なんだかせつないなぁ。

こんばんは!市村です。


毎年、この散った花びらはどこへいくんだろうか?

いや、桜だけでなく
蝉やカナブンの骸や
銀杏や、どんぐり。

気づけばなくなってるのは
土にかえるからなのか。。。

掃除のおっちゃん、
いや、おばちゃんのお陰なのか。。。


そんなことを考えてはやめ。
やめては考え。
お腹がすいたり、眠くなったり。

ステージにたてばハイになって、
失敗したら灰になる。
そんなとても人間らしい生活をおくってるので


僕も最後は
おっちゃんか、おばちゃんに掃除されるんだろうなぁ。

いまは梅田の地下。。。




よしっ!
ぼんやりタイム終わり!!!


23:30まで路上ライヴ!!

街楽しくできるようにッ!!



ニューアンプと頑張りやす!!



この週末は大阪あべののマーケットで
演奏してます!!
これも遊びに来てね~👍ほな✨

Live schedule!!= = = = = = = = =

4/14(sun) 南田辺駅 

桃ヶ池長屋 むすびの市

開催時間 11:00〜16:00

昭和4年に建てられた味わい深く存在感のある長屋。

そこに惹かれ、そこでマーケットを開催しようと集まった物作りさん達の市。

長屋のことを知ってもらったり、素敵な手作りのものや作り手に出会ったり。

新しい縁がむすばれて、つながって、またむすばれて。

そんな願いもあって“むすびの市”

ぜひ遊びに来てください^^

https://momogaikenagaya.jimdo.com/

= = = = = = = = = = = = 

 


その他のLIVE情報はHPへ!
http://humingnaska.wixsite.com/jumpeiichimura/live

各イベントのご予約,お取り置きは
mail→ naska.is.humming@gmail.com
HP,各SNSのコメント,メッセージからでもOKです!!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
市村順平

●HP http://humingnaska.wix.com/jumpeiichimura
●Twitter https://twitter.com/utaunaska
●youtube https://www.youtube.com/channel/UCY45YfVQB8f_ImVBH0dl33w