目の付け所。で変わるものがある。
これはいわゆる、コツみたいなもので

このボールをあのリングの中へ
シュートしてください✋➰🏀
みたいなものから

ギター初心者の方が
まず最初の壁と感じる『Fコード』を
弾いてください。

といったもの
魚さばいたり、洗濯物したり
動物を手なずけたり、お札を数えたり、、、


実はこうゆうことだ。てコツが
世の中に沢山ある。


しかし、これだけ長い間音楽をやってるのに
みえないのがライブ。

あるにはあるとは思うけど
絶対にこう!!!みたいな形が
ないからかもしれない。。。


同じライブハウスでも
お客さんが違ったり
対バン相手が違ったり
季節や、出演順、自分の体調
その日のPAさん。

感覚が同じ!て日はそうそうない。


『左手はそえるだけ』的な
ものが存在してる気もするけど
やっぱり違う。

それくらいライブはむずかしい
ライブなのか、ライヴなのか。

それでも頭で考えててもしかたないので
全身全霊やる!!!

いまある全てをやる!!!

それくらいしか思い浮かばないから
そうしてるだけなんやけど

個人的に
流してライヴしてる人や
本気でない人は
音楽に精通してなくとも
わかる気がするんよなぁ


それくらい音楽って身近なもの。

プロじゃなくとも
そのラーメンがうまいか、不味いかの
判断はできますよね。


そして、
それくらいの世界に
自分がいるんだよなぁと思って


今日は寒空に歌ってた。

なかなか人がとまってくれなくて
こうゆうときホンマに辛く感じるけど
諦めへんかったら
絶対にとまってくれる。て知ってる。

とゆうか、
とまってくれるまで歌ってるだけ。笑


立ち止まってくれる人は
少なかったけど、一人でも足を止めて
聴いてくれる以上は
音楽してて良かったと思うんです。


寒いとこから暖かいとこにきて
眠たくなって、ぼんやり書いたから
わけわからんブログやけど


応援してくれてる人に
ありがとうございます。


そして、コツはみつからんくとも
日々、前進してこうと
思いますんでまた遊びにきてください😃
実は僕のアンプの
神セッティング見つけたんで
僕が忘れへんようにここにのせときます。

これも前進。(とゆうことにする)


ほんなら
梅田のストリート後半戦いってきます❗
のblogでした✏️✨

風邪ひくなよ~💊


Live schedule!!= = = = = = = = =

2/16(sat) 西三荘 縁雫(えにしずく)

1st stage 19:00 2nd stage 20:30

No Music Charge!! 飲食代のみ

西三荘駅、徒歩5分にある創作バル!アヒージョや、ラクレットチーズ等
お酒が進みまくるお食事と音楽を楽しんでもらえます^^

https://r.gnavi.co.jp/pj5ngsuj0000/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2/17(sunお昼)

 芦原橋 【UP MARKET】

開催時間 10:30〜16:00 入場無料!

毎月第3日曜日開催のこだわりのマーケット!!

美味しいご飯、お酒にスイーツ。
おしゃれな雑貨、服飾品も選ぶのが楽しいですよ^^

ぜひ一度遊びにいらしてください😀

http://reedjp.org/up/about.html

= = = = = = = = = =

2/17(sun夜) 心斎橋slow bird

 【風凛~後編~】


Open 18:00  start  18:30
Charge 2000円  (+1D¥600)

心斎橋のちいさなアコースティックな
ライブハウスの周年イベントに呼んでいただきました!
気合いの入った対バンも楽しんでいただきたい!そして勝負してる市村のステージを見ていただきたい!!

Arpeggio Stroke The Westin Harmonics
市村順平 / 片山新介 / ウエノタカユキ
横田悠二(栃木) / 阿南遼介

= = = = = 


その他のLIVE情報はHPへ!
http://humingnaska.wixsite.com/jumpeiichimura/live

各イベントのご予約,お取り置きは
mail→ naska.is.humming@gmail.com
HP,各SNSのコメント,メッセージからでもOKです!!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
市村順平

●HP http://humingnaska.wix.com/jumpeiichimura
●Twitter https://twitter.com/utaunaska
●youtube https://www.youtube.com/channel/UCY45YfVQB8f_ImVBH0dl33w