歌ってきましたよ!


大阪ステイションシティ。

時空の広場。FMOSAKA 主催
Music Lapper チャンピオンズlive!!
 
今年の五月から大阪駅station city のカフェ アマランティでおこなわれてたMusic Lapper の各月チャンピオンたちが集まって行うspecial Live!!!



に、歌いにいったわけです。
ありがたや。ありがたや。



わたくしは7月のチャンピオンでして、
以前もお話いたしましたが
皆さんの投票のかいもあってこのステージにたっておりました!


ありがとうございます!!


嬉しいことに、次の8月はandRE とワンツーが決まりまして、ええ感じやな!と話してたりしてました。



ついにこの日がきた!といきようようやってまいりましたが、
お昼過ぎに現場にはいると。

もう、列が!!!!!



「やっと、俺の時代きたな、、、」と、思ってたんですが


本日一番目のNa-oさんのお客さんやった。笑

なーおさん歌うまかったなー。
発声と、あとピッチがいいんよなー。

おれは
「めっちゃうま~( ; ゜Д゜)」ってかおでみてました。



そんなこんなで、はじまりまして
あっとゆうまに自分の番。


今日は
1 I just called to say I love you
  (Stevie wonder cover)
2 踊るひととき
3 モーニングコーヒーとトースター



歌いました。


みんな手叩いてくれたり、歌ってくれたり。最高や。ありがとうーーー。

わざわざ見にきてくれた皆さんもありがとうございました!!



オーディションイベントの意気込み感じてもらえたんか、久々にきてくれた方も、
わかりやすくゆうたら昔の友人たちも。



いまもちょっとは考えてるんやけど
やっぱりミュージシャンはええ音楽を追求しまくる生き物やと思う。


ほんで、その素晴らしさとか、響きをとどけることができる人だけが残っていく世界やと。


だから、音楽だけ追い求めまくるんだー!!ってずっと思ってた。




でも、わかりやすく
“市村順平が賞をとりましたーー”とか
“市村順平がオーディションで○○やで~”とか大事なんやな。って。



それは宣伝とか、告知力ってゆう、
プロデュースの話とかなんやろうとは思うんやけど。


久々にきてくれた人に
“すごくよくなったね!!”とかゆわれるんやっぱ嬉しいよ。


当たり前やん、前みたん20そこそこの若造。そっから7,8年もたったのに良くなってなかったらあかんやん!!

でも、やっぱ嬉しい。




こんな感じでいま見てくれてる人に、
何年後かに“すごくよくなったね!”って良いつづけてほしい。


いや、何年後かとかいわず、
いつでもきてや!!!笑

liveきてや!!!!笑


けっこうやってるからね!!!笑


まとめてゆうと、

これからもガンガン進化してく市村順平を楽しみにしててほしい!ってことと。


ほんまにありがとうございました!ってことです!



ほんまに
ありがとうございました!




おかげさまでええ時間になりました!

andRE も機材トラブルあったけど
かっこよくやりきってたし、ええ“浮気”やったな~。


Kさんもさすがのステージしてはったね。


さてはて、いまはバスにのって関東へ明日は千葉です!!!

まだまだご予約お待ちしております!


関東の皆様是非遊びにいらっしゃ~い♪



★11/13(日) 大阪祭り~本八幡でなにわっこ~ vol.1
本八幡 Route14

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

出演 小玉しのぶ/大野賢治/小川エリ/池田夢見/Hikari/市村順平



ご予約は
コメント、メッセージ、メールにて!!
→naska.is.humming@gmail.com


みんなでなにわっこになろう!!!




おまけで、昨日のええ写真のしときます。

長島寛、andRE ええ顔してます。


おれは、ステージにたってるときです。
しょぼん(._.)


いや、嬉しいねんけどね!笑



ほないってきます\(^^)/