最近YouTube見ながらの宅トレにハマってます。


なんやかんやでリングフィットアドベンチャーは膝が痛くなるのでやらなくなり…ギザギザ

主人も足首痛めてからやってませんスライム

でも3ヶ月くらいは続いたかな。

その代わり、私はせっせと宅トレしてます。

なかなか1人の時間を確保するのが難しい時もありますが、膝に負担にならないやつを選べるので続いてますOK

今はズボラストレッチと竹内まりなさんのやつ!

その日の気分でやってます

あとこれ下矢印

フォームローラーもめちゃくちゃハマってます!

下のオレンジのは同時期に買ったけど使ってませんアセアセ

最初はオレンジのばっかり使ってたんだけど。

フォームローラーめちゃ気持ち良いのでオススメです。

初めは凄い痛くてあんまりやってなかったけど、ふとやりだしたら痛みがなくなってきてお願い

今はほぼ痛みはないけど、気持ち良くてコロコロしてます。

下半身痩せたい一心です。

おかげで少しほっそりしたような?

体重はあまり変化なしだけど、とりあえず昔履いてたズボン達が入る事が目標!