主人が最近購入したものがなんか面白かったので載せますぽってりフラワー


首掛け携帯扇風機



手動のエスプレッソメーカー


いずれもクラウドファンディングで購入。

使い心地は今のところどちらもパッとしないみたいバイキンくん


そして

しいたけ栽培キット

毎日愛おしそうにお世話してます流れ星

霧吹きでシュッシュッ水を与えたり
涼しい環境が必要なのでクーラーのついてる部屋に移動させたり。


届いた日はただの丸太みたいだったのに
(クール便で届いたのでどうしたらいいかわからず、とりあえずクーラーボックスに入れた)


どんどん成長して来てますキラキラ


ちょっとキモい…と初めは思ってたけど、今は収穫が楽しみルンルン

しいたけ大好きだし、買うと結構高いから沢山獲れると良いなぁ。