主人の仕事はデスクワークなのですぐにでもテレワークになると思ってたのですが

緊急事態宣言でてからもなかなか導入されず、名古屋の中心部が仕事場なのでヤキモキしてました。

そんな主人もようやっと4月28日からテレワーク開始!

少し安心しました。

というわけで3時のおやつに

今話題のダルゴナコーヒーとバナナブレッド🍌

ダルゴナコーヒーはインスタントコーヒーと砂糖とお湯を、青汁とか作るシェイカーでシャカシャカするとあっという間に作れます。

簡単でメチャ美味しい

リクエストで2回めも作りました



ホットケーキミックスがどこに行っても売り切れなので、クッキーを焼いてみた。

いや〜普段お菓子作りなんてしないから、なかなか楽しい

けど続かない事はわかる